アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーを作りました。でマイナポイントは付くのですか???どうするとマイナポイントは付くんですか???付いたとしていくらくらいのポイントが付きますか???それでマイナポイントはどこで使う事ができますか???分かる方回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

そんな事も分からないで作ったんですかッ?


ポイント貰う以外に、
作る意味など無いのにッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってませんよ!!欲求不満ならよそでやってください!!

お礼日時:2022/01/14 09:18

ただくれるんじゃなくて、買い物をした金額に応じてくれるらしいです。


その対応店が少ないとかが問題になったんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!商品を購入した内の何パーセントかがもらえられる訳ですね!!ただ対応店があまり無いとの事ですか!!Amazonは無理ですよね〜マイナンバーカード作ったけどあまり意味無いみたいですね。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/01/14 09:15

マイナポイントのサイトに全部書いてあります


https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/flow/myke …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!