プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉川徹さんて、なんか惹かれませんか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

もう10年以上毎朝見てます

羽鳥慎一モーニングショーの前からそもそも総研見てます
内部情報は明かしてませんが医者の息子のようですね
報道の仕事が凄くきらいで若い時に断ったと言ってましたが
どうしても真実を語りたくてあえて今の仕事にしたようです
また情報を得る度に世の中の事がわかってきて
一日の終わりが暗くなるので次の日にその感情を残さないように
寝る前は自分の趣味の時間を持ってるようです
彼の偏見で物を言うって人が居ますが
今ある確かな情報を推奨してるのであってそれが後々間違ったとしても
その場では確かな情報です
間違った事はごめんなさいと謝るし
ただ良くなる主張として彼が意見してるのであって
それは先生と同じであって視聴者は聞く耳を持つのが普通
羽鳥慎一モーニングショーで羽鳥さんと玉川さんがメインになってますが
羽鳥さんは玉川さんを尊敬しててもそれはどうかな?って反論します
それに対して玉川さんは沈黙します
あの人の人間性により視聴率が高いのであって
完璧ではないですが
ああゆう人は自分は大好きです
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。私もテレビ朝日モーニングショーは月〜金とビデオ録画してます。ネット民て、テレビは嘘つきだ!マスゴミだ!なんて訳の分からぬ事ばかり言ってますが、御回答者様のように良識ある方もいらっしゃるんだなと大変嬉しく思います。玉川徹さんを叩き台にしてる人って、思考が斜めというか、少しおかしいと思います。勿論モーニングショーも玉川徹さんも絶対的に万能ではありません。しかし、ネットとやらの訳の分からぬ記事よりは遥かに信頼に足り得る番組だと思います。ありがとうございます!

アカヒ子飼いの低能工作員、張っ倒したくなりますわ。

あんな屑の信奉者がいる事が不思議ですわ。
    • 0

昔はとても正義感のあふれた男だと思っていたが、最近はいい加減なことばかりを言うようになった。

テレビというとても影響力のある場でものを言うのなら、きちんと調べてから言えよ!と言いたくなるのだが、年を重ねるごとに傲慢になってきて、ほんとうにどうしようもない。
他のテレビ局で、玉川が言っているのと全く違うことを専門家が言っていたよ、とテレビ朝日に言っても全く反省が無い。
あんなのに惹かれるというのは、そうしたいい加減なことを言っていると言うことに気づくだけの頭が無いと言うことなのだろう。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いい加減?う〜ん、そんなふうには渡し的には感じせんけどね、玉川徹さんだって万能ではありませんからね…

八代英輝さんよりは愛嬌ある。

そのくらいかな。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!八代さんもいい感じですよ

まぁ朝の情報番組に出演されていますが、忖度なしで国民が言いたことを代弁してくれているようで、とても、好きで惹かれます。

これからも同調圧力に屈せず、国民の代表として、歯に衣着せぬ発言で、日本を豊かで住みやすい世の中に導いて欲しいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

同意です。ネット人間てやたらと玉川徹さんを叩いてますが、お前ら馬鹿か?と言いたいですね。あと玉川徹さんを見てないで玉川徹さんをたたけばいいんだ!の団結心だけで満足してる馬鹿もいます。弟が玉川徹さんは嫌いだというんで、玉川徹さん見たことあるの?テレビ朝日モーニングショー見てるの?と聞いたら見たことないそうです。ネット民なんてそんなもんです。ありがとうございます。