プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客観的な意見を下さい

彼と別れて10日程経ちます。私が振られた形で理由は冷めたわけではないけどとかなんだかんだ言っていましたが、結局冷めてしまったのだと思います。

別れてすぐに彼の部屋にアクセサリーを忘れてしまっているのを思い出して、「本当に申し訳ないんだけど、それだけ受け取ってもいい?」と連絡しました。ですが案の定、丸一日返事が返って来ず…

別れる際ももう会いたくないと言っていたので、会うのが嫌なんだろうなと思っていました。なので、彼とルームシェアをしている友人に代わりに渡してもらうことにしました。元々、週末にその友人に会う予定(振られたので気晴らしに会おうとなっていました)があったので、そのときに持ってきてくれない?と連絡しました。

友人は「全然いいよ!」とすぐ返事してくれたのですが、その直後に彼から「俺が直接渡しにいくよ」と連絡がありました。友人を介すのが嫌なのかと思い、「家の前に通るときに自転車のカゴにでも入れておいてくれていいよ」(家がかなり近くて郵送する距離でもないので)と言いましたが、直接渡すと言っていました。

結局、来週会って受け取ることになりました。振られた側ですし、まだ未練はあります。なので、別れるときにもう会いたくないと言っていたのに、会わない方法はいくらでもある中で来てくれるってことに期待してしまって…

皆様、私に現実をたたき付けて下さい

また、会う際にどうして直接だったのか聞いてもいいと思いますか?すぐには無理でも、いつか復縁できるような終わり方をしたいです

質問者からの補足コメント

  • 家の前などではなく、お互いの近くのコンビニで、その後すぐに私の予定が詰まってしまっているので本当に受け取って終わりになるかと思うのですが、そうなんですかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 10:50

A 回答 (4件)

あなたが未練があるのをわかった上であわよくばセフレにしようとしている。


以上。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

第三者の想像の回答を あなたが あなたの自由で正解にする



その彼の気持ちなど 何処にも無いのに・・

こんな遊びの 何処が楽しいのだろー?
    • good
    • 2

カゴに入れて失くしたら責任問題になり


弁償になるからでと

ルームシェアの友人には、プライベートなことで
面倒をかけたくないからでしょうね。
一緒に住んでいて借りを作るみたいな感じになるのが嫌なのでしょう。

コンビニで渡すってことは、向こうも本当に渡すだけだと思います。
ちょっと話すとかだとどこかお店で会うと思います。

ま、全然、直接聞いても問題ないとは思います。
何も期待したことにはならないと思いますけどね。

復縁というか、向こうに別れたことを後悔させるくらいあなたが幸せでいることですね。

彼より金持ちと付き合って幸せになることだと
思います。
    • good
    • 0

あなたがシェア友にまで介入をしてるので、綺麗さっぱりと終わらせて、シェア友にまで迷惑をかけたくない彼なりの気遣いな感じはします。



彼とは別れたのだから、シェア友は彼を通して知った友人だと思うので、シェア友とも距離を置いて上げた方が良いかと思います。

彼と会ってみれば理由は聞くまでもなく、彼の行動で分かると思います。
今後連絡を取り合う、会う約束があるならば、繋がりだけは持っておこうと言った感じで、でもそれが復縁に繋がらないとは思います。

用事が済んで終わったなら、しっかりと終わらせたかったと言う事でしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!