アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの三脚はどこに売ってますか?
ダイソーにあると聞いて近くの店舗を回ってみたのですが、三脚が見つからず困っています。
※スマホスタンドではなく、三脚です

質問者からの補足コメント

  • ダイソーでなく、そのような商品が販売されている店ならどこでも構いません。

      補足日時:2022/01/14 13:05

A 回答 (4件)

先程貼ったサイトでも紹介されていますが、キャンドゥ、3コインでもありますし、


ホームセンターなんかにも置いてます。
後はカメラ屋出身の家電量販店にもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3コインで同じ商品が見つかりました! お付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/01/14 14:15

スマホの三脚タイプのスタンドという意味でなく、カメラなどにも使えるという意味での本当の三脚は、かなり百均マニアのこの私でも見たことはありませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
三脚タイプスタンドでも構いません。 今いるダイソーはスタンドだけという機能しかないものしか置いていないようなので、もし三脚タイプのスタンドがあるならば、商品名や売り場などを教えていただけませんか?

お礼日時:2022/01/14 13:00

電気小物のとこでは。


あっても小さい奴ですよ。
安定しないし使えたもんではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
サイズは問いませんが、やはりダイソークオリティなので使い物にならないですよね

お礼日時:2022/01/14 12:58

https://moov.ooo/article/5c3d6808f21e18031865f42d
https://www.roomie.jp/2021/05/722314/
100均で売っていますが、スマホにはネジ穴はないので、別売りのスマホホルダーを買って取り付けることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
同じものを探してみましたが同じ商品を置いていませんでした…

お礼日時:2022/01/14 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!