アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生何があるかわからない(良い意味で)と感じた出来事はありますか?

A 回答 (2件)

私は幼稚園児の時から「結婚はしたくない!」と言い張って生きてきました。


実際、大人になるまで初恋を知りませんでした。
でもある時初恋をして、人生がガラリと変わりました。
その人とは早々に別れてしまいましたが、人生観が変わり、いろいろ努力していたら「この人と一生添い遂げるんだな」と思う人に出会い、現在婚約中です。
まさか人間と同じ空間で暮らせるようになるとは思ってもみませんでした。
    • good
    • 0

だんなが裏切った。

お金も
とられた!あの野郎。離婚
してませんから最後が見物。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!