教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

夫が会社の10歳年下の女性とLINEのやり取りをしていました。会社の飲み会の後、酔った勢いで夫からメッセージを送り、相手も嬉しかったようで、その後もやり取りが続き、内容も過激なものになっていました。不貞行為はまだありませんでした。夫に聞くと、ただ、相手とのやり取りが面白かっただけ。かわいいとは思っていたけど、好きとかそういう感情は一切ない。不貞行為をしたいとも思わなかった。したら終わりだと思っていた。と言っていました。男の浮気の目的って、不貞行為じゃないんですか?夫の言い分を信じられません。男性の方、教えてください!

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

携帯を覗く女性は依存が強く旦那を癒したり支えたりは出来ないのでライン位許しては?

家庭にストレスの原因が有ると旦那さんは疲弊します。
    • 0

あなたが考えすぎなだけだと思います。

一旦冷静になって話を聞いてあげてください。
それでも怪しいなら弁護士などに相談しましょう。
    • 0

年代がわからないですけど、30代の頃には普通に女友達(彼氏・旦那持ち)と飲みに行ったりメール(今は50過ぎなので)を普通にしてたよ。

そもそも浮気(相手の女性がね)と言う気持ちはなく、主に彼・旦那への愚痴をこっちに吐き出したいって事でしたね。
そう言う気持ちがあると女性も他の男性と遊びに行くってのは、最近よく話をしてた店員さんも言ってた。
別の店員さんは旦那さんと仲良いので他の男には興味なし。

なので夫婦仲によるんじゃないですか?
知人が言ってました。
『子供とは血の繋がりはあるけど、旦那とは赤の他人』ってね。
    • 1

あなたの立場は、それの火消しをすることではないんですか?

とことん暴いて有利な離婚をしたい?
物事、なんでも暴けばいいというものではないんですよ。落とし所を考えて動いてください。
    • 1