教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

私は今高校三年生なのですが、中学3年間本気で好きだった先生がいました。昨日2年ぶりに先生に会って、相変わらずツンってしてる態度ですが、かっこいいのには変わりありませんでした。しかも、女子生徒から大人気でした。でも中学の時は私の相手を他の人より多くしてくれたり、会ったらよく手を振り返してくれたりしてました。2人きりで話すことも多くて、2人で行動したりすることが多くて、周りからは彼女か疑われていた程でした。笑 そして中学の卒業式の時に告白をしたんですけど返事もなくあいまいでした。昨日2年ぶりに中学に行った時に、その先生に「彼女いるん?」って聞いたら、「お前にだけは教えたくない」と言われ、私は「いないってことにしとく」って言ったら「わかったわかったいないってことで」みたいなこと言われて、正直彼女いるのかいないのかわからない状況です。でも2人で話してくれるし、話してくれはするけど、「俺寒いねんけど」って言ってきたり、私が話してる途中に生徒に絡みに行ったり、私は「ただおしゃべりしに来た」と言ってるのに、「何を話すん?」とか話してる時に頻繁にこういうことが起こります。しかし、その先生に「今年は離任しーひんよな?」って聞いたら、「俺らもいつ離任するかわからんけど離任のところに俺の名前あったら絶対来てな」と言われました。2年ぶりに会ってまた先生を好きになってしまった私は、彼女がいたら申し訳ないなと思って聞いたのに教えたくないと言われて、これはどう解釈すればいいのでしょうか?
あとこれは脈アリなのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

先生の人生や仕事を壊したいの?

• 1