プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職氷河期世代の男性です。
スーパーカップルになりたいのですが、どうすれば良いですか?自分は年収800万位です。

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

美人看護師さんを狙う。

• 0
この回答へのお礼

それは「アリ」ですね。就職氷河期世代でもこの職種は人手不足で需要ありなのでそこそこ高収入の人、多いですし。

年収だけで決まるとは限らず。

• 0
この回答へのお礼

年収を具体的に挙げましたが、最低限、正社員で勤めていて、就業してから真面目に年金保険料を納めている事が最低条件です。成人なら当たり前な義務ですが。

「そんな女性いませんよ。

たいていが非正規かアルバイトで年収250万くらいの実家暮らし。」

何か勘違いしてるのでは?結婚相談所が1番です。女性と出会うのは。安心して身元もしっかりしてます。入ってみればあなたより年収の高い人もいます。

他にはSNS、合コンなどがあります。
    • 0
この回答へのお礼

女性は結婚相談所の入会審査が甘いので、就職氷河期世代に関してはそういう人ばかりです。
広告などで見た知識の暴露だと思いますが、実態からかけ離れているので、一見ご丁寧な回答でもBAは無理です。

まず自分を過大評価するのは辞めましょう。

上は上がいます。それこそ年収10倍の人も探せばいくらでもいます。
私の周りも経営者、同じ氷河期世代の人たくさんいますから。
×あり、再婚、独身。いろいろいます。
確かに仕事ができて収入もありますが、人付き合いとかはかなり個性的な人だから
難しいのかな?と感じます。

自分と同等の収入やある程度の仕事の人を求める場合は↑のような人がたくさんいるので
年収だけでPRしても、難しいです。

女で高年収はそれなりに、仕事が出来る人。つまり悪く言えば我が強い。ワガママでもあります。
だから結婚できないんだよ。とも思いますが、一番いいのは今思えば学生時代にいい人をみつけて
お互い年収、職種、地位などに縛られずに出会った人と結婚してしまった方がいいのかな。
って思いますよ。

相手の収入なんてどうでもいいから、結婚して自分の仕事を手伝ってもらい
3年計画ぐらいで、稼いでもらう。
ぐらいに考えましょう。

私は10歳年下と結婚して、そんな感じですよ。
当時婚活にはとても苦労しました。

なんでもかんでも素晴らしい。って人は男女ともにいますが、そういう人は既に既婚か
性格に問題あり。などです。
いい条件で余っている人は少ないんです。
    • 0
この回答へのお礼

内助の功をやられると万が一、離婚したとき、半額取られてしまうから、危険ですね。相手は自活出来ている人が最低条件です。

スーパーで働けば良い。

• 1
この回答へのお礼

スーパーマーケット業界は賃金が安めだから無理ですね←若い頃勤務経験あり

結婚相談所が良いですね。

しかも2,3か所申し込むのが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性いませんよ。たいていが非正規かアルバイトで年収250万くらいの実家暮らし。