アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザードって7まで出てるようですが、もうストーリーは破綻してるのでしょうか?

  アンブレラとか、もうそういうの関係なくなってるんでしょうか?

  映画版も最後は酷評だったようですし。

A 回答 (3件)

バイオは「2」までです。


「3」以降は、全く違うゲームになってますし。
バイオというコンテンツを利用しただけの金儲けゲームです。
レオンやクレアが出て来るだけで楽しい・・そういうコアなファン心理を商売にしただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに趣向が違いますね。

私は3はまだ許容できたけど、4は別ゲーム。5はもはやゾンビ必要ないw

だからそれ以降は未プレイです。
リアルにすればいいという訳でもなく、ストーリーとして破綻せず完結を望んでました。

お礼日時:2022/01/14 23:32

まだ!これから新しいストーリーがはじまります。


前作で父親が、死んだローズが始祖となって、
新シリーズ突入して終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね(^_^;)

お礼日時:2022/01/14 23:32

バイオハザードは8のヴィレッジまで出てるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長いですな。
派生作品まで含めるとかなりあるわ。

お礼日時:2022/01/14 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!