プロが教えるわが家の防犯対策術!

1児の母です。
彼氏と同棲する事になり私と子供は仕事も保育園もまだだったし彼氏は仕事があるので彼氏の家に来て一緒に住み始めることになりました。
元々出張がある仕事ってのは理解していたのですが年明けから出張だらけで帰ってきてもその次の日にはまた出張で1週間に1回帰ってきてまた出張って感じです。
他県に引っ越してきたので知り合いもいないし娘と2人で家に引き込もガチになっちゃってるし彼氏が出張だらけでめちゃくちゃ寂しいです。
なんか、気を紛らわしたり気分転換するいい方法ありませんかぁ。

A 回答 (3件)

彼氏がお家に戻ってきた時に喜んでくれるものを1週間かけて準備するのはどうでしょう?

    • good
    • 1

ジモティーなどでママ友や同じ趣味のサークルなどをを探してみたらいいと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

こんばんは



子供を保育園に預けて仕事をする。習い事をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!