アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スミノフアイス

原料ウォッカと無果汁レモンと炭酸はわかったのですが香料がわかりません。
香料が何かわかる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

無果汁レモンというのが分かりませんが、普通は檸檬やライムなど酸味と清涼感のある果実を使いますね。


果実を使いたくないのであれば、レモン系の炭酸飲料(CCレモン)を使うレシピがあるみたいですよ。
https://cookpad.com/recipe/2359597

だから香料を入れるとしたら、レモン、ライム、グレープフルーツなど酸味があって爽やかな香りがする果物の香りだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!