アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス旅の事で質問です。
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z
18弾は、石川県輪島から静岡県御前崎でした、残念ながらゴールは出来ませんでした、この旅は正解ルートはありますか。と言うより距離も長過ぎるし、最近は歩きがメインになっていてただの嫌がらせにしか見えません、皆さんの感想はいかがですか。

A 回答 (3件)

事前にリサーチしていると思いますよ。


ただ、針の穴を通すようなきわどい選択でしょうけどね。
私もこの回は見ましたが、山梨ルートではなく名古屋方面に抜けていたらもうちょっと何とかなったのでは?と思いましたね。
失敗したのは、あの2拓でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

遅くなりましたが、回答ありがとうございます、やはり名古屋かなと思いますが、これはかなり難しかったのではないでしょうか、ゴール出来なかったのは残念ですが、次は頑張って欲しいと思います。

お礼日時:2022/01/17 20:39

詰め将棋同様結果は決まっている



そのプロセスを山あり谷ありで
いかに盛り上げるかでしかない
娯楽番組だから仕込みもするだろうし

夢を壊すような事で申し訳ないが
ネットで路線データはほぼほぼ
引っ張れるので独自に検証することに
楽しみを見いだした方が良いかもしれない
    • good
    • 0

太川蛭子のときから思っていましたが、やはり正解ルートをちゃんと検証してほしいですね。

ネットではマニアが色々行っていますが、番組からの公式正解ルートを示すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!