アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を買う人は、夢なんだろうけど
この先 何が有るかわからないの
だから、まず金使わず大人しく金
貯めた方が 良いとおもうが?
自分は、親が建てた家に住んでるが
借金なしで気楽です。
隣の家からは、よく夫婦の喧嘩が
聞こえてきます。住宅ローンで金に
困ってるんだなぁってさ!

友達に、新築かうより競売物件で
築年数の浅いやつ買えばとはなしてるが、
また、競売物件て面倒な物件あるんですか?

詳しい方 教えてください

A 回答 (3件)

不動産にうまい話しと掘り出しモノはありません ただ収入が充分あるなら使ってしまうより不動産にするのも堅実です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、私は金を使わず
アメリカ株インデックスを
少しやってます。
銀行の投資は、馬鹿が
損するだけですよ、
これから、銀行は
淘汰されますから!

お礼日時:2022/01/14 22:47

競売物件は昔はヤクザ絡みだったんですが今は完全に金が払えなくなった家の行政処分です。

一般入札も裁判所前に行けばできます。ただ、競売物件だと近所は知っているので、余り環境がよくない。しかも持ち主の念みたいなのがあったり、変な区画だったりです。
超ドライな性格なら大丈夫でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、競売だから
最低入札読めば安く
買えますよ!
事故物件とか以外は

お礼日時:2022/01/14 22:50

気に入らなきゃ売りましたよ。

その期間だけでも賃貸より安く住めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古物件ですもんね!
築年数浅くても、買い叩かれます

お礼日時:2022/01/14 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!