アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのブラウザとアプリの違いは何でしょうか?

A 回答 (5件)

NO.3さんへ捕捉。


>ブロックされた人の質問は、回答を投稿する時点になってもブロックされているんだかよくわからないコメントが表示される。

投稿する前に「回答する」が白色だとブロックされてるので書き込んでもエラーになります。オレンジ色だと回答ができます。
    • good
    • 0

アプリだとBluetoothで、レゲエが流れてきます。


月一回削除できます。
    • good
    • 1

本家web版とアプリの違いってことでいいのかな?



webの方は、
件名と質問文が別入力。
ブロックされた人の質問は、ブロックされている旨の表示があり、回答入力ができない。
質問は削除できない。
利用者のプロフィールがより詳しく確認できる。
(登録日や削除数とか、その辺の情報でルールを守れない利用者かどうか一目瞭然。)

アプリは、
質問文の冒頭50字が件名にあてられる。
ブロックされた人の質問は、回答を投稿する時点になってもブロックされているんだかよくわからないコメントが表示される。
「現在教えて!gooにアクセスできません。時間を置いてアプリを起動してください。」
システム障害のような書き方だけどブロックされてるんだよ、コレ。
一番大きな違いは、月に1回だけ回答がついた質問も削除できる。
    • good
    • 1

アプリだと、


・月に1回、質問の取り消しが出来る
・質問の回答一覧にNo.が振られないらしい
・質問の1行目が自動的にタイトルになる
とか。
    • good
    • 1

アプリ版→すぐ不具合が起きる。


回答ついてても質問が月に1個削除できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!