プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活で出会った男性。

仕事のこと、いつも相談すると社会人としていいアドバイスをくれるので、頼りになっていました。
ただ互いに口が悪いので、ズケズケ言ったり、その都度喧嘩はしていました。
裏表はないのですが、口が悪い。。

ある時、私が言い返したら腹が立ったみたいでブロックされました。
今までお互い我慢していたのに。ついに。で、1ヶ月以上経ったので、もう削除されたのかなと思っていました。

昨日、もともと登録していたサイトを面倒になったことを理由に退会しました。
すると、今日の夜、急に彼のブロックが解除されていました。21時くらいにみたらブロックでしたが22時にみたら解除されていました。
なんとなく、元々のネットサイトを見て、退会して、他に男ができた?と思って焦って解除した気がします。昔も一度サイト上で彼にブロックされたのですが、その後退会したら、ブロックりすとから見ていたようで、次の日に連絡が来て、俺たち付き合わない?って言われました。他の男性には取られたくないようです。

今回も婚活で覗き見私を観察していたかは分かりませんが、彼は裏からこっそりみる人だと言うことは理解しました。

喧嘩から一月程度でブロック解除する心理って何かありますか?

A 回答 (1件)

ゲームのリセット感覚ではないですか。

• 2
この回答へのお礼

ゲームリセット?あんまり感覚がわからないけど。
何も考えてないってことかな。