プロが教えるわが家の防犯対策術!

家に帰ったら精神的に異世界へ行きたいと思うのですが、オススメがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

アロマの香りに包まれてリラックスした状態になりたいとか、


ヘッドマウントディスプレイを装着してファンタジー映画に没入したいとか、
そういう話?
それとも単に異世界モノの漫画やラノベを求めているのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みとか不満、うんちく、自己顕示、マウンティング、価値観の相違、宗派や支持政党みたいなごちゃごちゃした話から解放されればなんでもいいと思てます。

たとえば僕は音楽を聴いたりプログラミングしたり、ブログを書いたり瞑想したり会話したりしてますが、ちょっと足りないなぁと感じています。

お礼日時:2022/01/15 01:56

異世界:教えてグーの世界。

異次元飛行。別人になれる。
異邦人に逢える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてgooももちろん気に入っていますが、
リアルのちょっと深い版なので、どちらかというと今回のテーマは逆方向ですね。

お礼日時:2022/01/15 21:11


夢を見ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!