アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔どこかで読んだ漫画を探しています。うろ覚えなので違うところもあるかも知れません。内容は主人公がどこかの王国の王女に転生する話です。主人公は女だからとお父さんやお兄ちゃんに下に見られていたのに、上手いことやってみんなに好かれていきます。2番目の兄(?)に気に入られていて、物を投げて王女が取ってくる遊びをしてました。父上からお父さんに呼び方を変えました。1番上の兄(?)は勉強好きで、主人公が前世の記憶から数学を教えて、見直されていました。わかる人いませんか?文章グダグダですみません。

A 回答 (1件)

Princess Principal



Re:ゼロから始める異世界生活
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!