アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人同士で性行為をする前と後ではどんな変化がありますか?
親密度などの関係性に関する話です!

A 回答 (4件)

一度許して貰うとやはり次も好きな女性なら求めてしまうけど、関係を築けなかったらそれはそれで好きな相手なら常に”新鮮”さが逆に保てるかな?


もし「泊りで何処かに行こうか」って聞いたらその日までのワクワク感が楽しめる。一度性行為を持ったらやはり好きな相手なら1日でも逢いに行きたくなるのが普通ですよね。そしてやはりお互いに身体を求めてしまう。そうしている間にお互いの事を理解しあえるし、逆に荒も見えてくる。だからそういう期間は”同棲”でもいいから必要だと思います。お互いの見えていなかった部分を知ってから”結婚”を考えたら、簡単に離婚には発展しないと思います。ただ”妊娠”という既成事実で束縛されない様に避妊は大事だと思いますよ。”出来ちゃった婚”は離婚の原因に発展するケースが多い気がしますね。
    • good
    • 2

本当に好きならもっと好きになって、そこまで好きじゃないと気づけばどんどん冷めます。

    • good
    • 2

恋人同士なら、普通にあるコミュニケーション手段なので、


行為の前後で親密度に変化は無いです。
親密度あってこその行為ですし。
    • good
    • 1

愛が深まりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A