教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

問1

Robert works hard and goes home very late these days. That's because he (more/has/he/work/much/than/to/used).

問2

These flowers are extremely delicate (be/ care /need/ of taken/ they/to) car
efully, like babies.

並び替えがわかりません、教えてください

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

問1 That's because he (more/has/he/work/much/than/to/used).

それは、彼が(以前よりもっとたくさんたくさんの仕事がある)からです。
ここで、「以前(そうだった)よりも」という言い回しを習ったはずなので、それを使ってみたらできますよ。

問2 英語が間違っています。あなたが移し替えたときタイプミスをしたかどうか確認してください。特に of の位置の間違いと接続詞が一つ抜けてると思いますが。
    • 0

まず、英語がおかしいです。

最近って過去のことだし、仕事が忙しくて遅く帰りますんなんて、勝手に仕事を忙しくすることはできません。

Rober has been working hard, so he came back home very late theseays.

ロバートは仕事が忙しく、このところ帰宅がかなり遅くなってしまいました。

仕事が忙しいからという理由なのに、仕事をたくさんしたからって、同じことだから、必要ありません。

忙しくて遅く帰るのに、仕事が少なかったって、何やってたの?
    • 0