プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリへルで働いています。
頭のおかしいキモいジジイに遭遇して、キス大好き♡とかいわれてずっとされて苦痛でした。

うまくかわしたり他の部分をさわったりキスしてましたが無理でした。

帰り着替えてお店に電話するときにさわってきたり、抱きついて服の上から汚い顔押し付けてきて殴りたくなりました(もちろん我慢してニコニコしました)


クレーム入れられたらお給料が減るので我慢しましたが苦痛です。

俺のこと好きなのばれないようにね♡とかいわれてまじ死ねって感じです。

こういった客の対処法教えてください。、

お店に相談してNG客にしてもらいました。

お金を貰ってるいる立場だし仕事という意識はあるのですがやはりきついです。。。

質問者からの補足コメント

  • キスも基本サービスだった気がしますので我慢してやるしかないですよね。お客さんによっては要らない人もいますので任せてます

      補足日時:2022/01/15 09:08
  • ただ帰り際に汚い顔面服に押し付けられたのがすごく嫌でした。。。それがなければまだ我慢できます

      補足日時:2022/01/15 09:11

A 回答 (6件)

大変なお仕事ですね。


好きでもないどころか、気色の悪い男であっても客である以上拒否できない。
男は高い金払っているわけです。
殺したり、身体に傷つけたりしなければ、何したっていいと思っている。
キスなんて、まったく問題なし。

そういうお仕事なんでしょ。
それどころか、お店で相手をするのと違って、店長とか怖いお兄さんが近くにいて、やばい目にあっても助けてくれるわけではない。
実際、たまに事件がありますよね。
ラブホで女が殺されて放置されている事件。
客が嫌なこと言ったりやったりしたことに対して、嫌がったら、逆上されて殺されてちゃったのかな。

こういう客に出会ってしまったら、どうしようもないよね。
NG客にしてもらえてよかったじゃない。
お店からしたら、あなた専任にしたい太い客だろうし、それこそ逆らった嬢がホテルで殺されようが知ったことないってところもあるでしょうに。

嫌と思う気持ちを封印できるのでなければ、むかない職業なんです。
あなたの方から客が選べるようになるしかないのでは?
    • good
    • 1

>お店に相談してNG客にしてもらいました。



それで良いんじゃない?


どういう仕事だって客を選ぶ権利はあります。
ただ、サービス業の基本は差別なく同等のサービスを提供するのが義務だと思います。

提供すべきサービス以上のことはする必要は無し、求められても拒否する権利はありますが、通常のサービスを拒否することは難しいと思います。


ですから、先の回答にもあるように「キス禁止!」っていう条件でサービスを提供するべきだと思います。
付加価値として貴女が気に入った人だけに「キス」のサービスを提供すれば宜しいと思います。


言い方は悪いが「貴女は商品」ですから、商品を提供するお店のどのように売り出すか?の判断によると思います。

逆に言えば、貴女がキモいジジイと言ってるお客も「キス大好き」だから、拒否する商品なんて不要だと思うし、極論を言えばキスできない商品にお金を出すのは無駄でしかないでしょう。
    • good
    • 1

転職したら‼️(^◇^)

    • good
    • 1

デリヘルって、「キス禁止!」ってのは、できないの?


というか、その客だけがダメなのかな。
そういう嫌な客にも笑顔で対応するのがデリヘルってお仕事じゃあないの?
    • good
    • 0

デリヘルってそれを覚悟の上でやるしかないと思います。

その嫌な感情を、女として異性に求められているという幸福感に変えるしかないです。異性に求められるって本能的には素晴らしいことなんですけどね。別に赤ちゃんを身籠る訳じゃないんだし。大きな代償を支払うことなくその時間内だけでも異性に求められている快感に酔うことができればプロです。代償なしに異性として求められ大金も貰える。素晴らしいことじゃないですか。
    • good
    • 5

妄想と思えば良いんじゃないかと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!