プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、二股した元カノと職場が同じで
どう接していいのか分からず悩んでいました。
冬休みから、食欲も睡眠も摂ることができず
苦しみました。
元カノから、怖いと言われ別れました。その後に、
二股だったと認めました。精神科に通い、それを管理職にも話しました。しかし、それを周りに話されました。僕は周りから、どう見られているのか気になっています。
眠れないです。誰も信用できないんです。
言葉がまとまりませんが、この先どうすればいいか
わからないです。

質問者からの補足コメント

  • 女性だと、守られるんです。
    周りはそういう立ち位置です。
    哀れんだ目だけ、向けられます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 09:32

A 回答 (1件)

転職がいちばんかと思います。


あと早く次の恋人見つけて楽しんだほうが苦しみから逃れられます。
しかし管理職の人、最低ですね。みんなに話すなんて。
けどあなたが二股かけたなら恥ずかしいですがかけられた側なら同情されるんじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!