アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男の人から可愛いって言われますが!
。。。
本心で言ってるんですかね?

(私自分で自分のこと可愛いって思ってませんが)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (8件)

ハゲのおじさんとすれ違っても


可愛いと言うことだってあります

転んだって可愛いこともあります

綺麗とか美人ならわかりますが
可愛いと言うのは日常の言葉です

まあ、本心でしょうが
可愛いとはどう言うことかを考えましょう
    • good
    • 0

本心



だと思っときゃ良いじゃないですか
良い事は信じる方針
    • good
    • 0

要約すると「ヤらせて」ってことです。

    • good
    • 0

あなたの顔を知らないんだから答えようがないですよw


まぁ色んな人から言われるなら可愛いんじゃないですか?
勿論じゃあ石原さとみや広瀬すず並に可愛いのか、って言われたらそうではないかもしれませんが、相対的に見れば可愛い部類に入る、ということなのだと思います

ちなみに「(この娘、褒めちぎったら一発やらせてくれそうだな)可愛いねぇ」っていうのもあるので、念の為お気をつけを
    • good
    • 0

誰彼にでも言われるものではないです。


本当にかわいければ別の表現になるでしょうし。
こういう質問をされるところなんかが、
とくにかわいいんでしょうね。
    • good
    • 0

おべんちゃら。



間違いありませんッ!
    • good
    • 2

お世辞半分。


自意識過剰にならなければいいのでは。
    • good
    • 1

社交辞令でしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!