プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitter

「日本人女性とは結婚するな」

わかりみしかなくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 外人男性たちの所感を集めたものですね

      補足日時:2022/01/15 10:50

A 回答 (4件)

日本人が言ってるのか、その他が言うのかで大きく違うけど、性格より文化の違いによる離婚の多さを考えると、浅いと思うね。

    • good
    • 1

結婚できない男と結婚生活が送れない男の未経験者の意見というわかりみしかありません。

    • good
    • 1

わかりみしかない、なんて雑なジャーゴンを得々と使うような人が理解できる限界がTwitterの短文、という事はよくわかります。

    • good
    • 1

ならば貴殿は外国人女性と結婚すれば良いし、わざわざ質問するまでも無いのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!