プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年ほど前に、狭い道で 私が左によっていてすれ違いざまにミラーカバーを持ってかれました。

当て逃げされたので、警察の元に行きました。

警察署に行き、相手が判明して相手が謝ってきて ミラーカバーの交換料金を頂き修理しました。

これって事故扱いになりますか?

無事故無違反の証が、期限が近いのに新しいのが来ていないのです。

A 回答 (2件)

交通事故かとお尋ねなら、交通事故です


申請すれば交通事故証明書が発行されるでしょう
事故扱いなら被害者の無事故無違反証明に影響があるのかと心配なのですねそんなのあるわけないでしょ 被害者が不利益こうむったら世の中真っ暗闇じゃないですか(笑)
そもそも、無事故無違反証明書って勝手に通知が来るものですか?
こちらで調べたら申請したら交付です
待っていても来ないものはたくさんありますよ
    • good
    • 0

この件は、あなたの無事故無違反とは無関係です。



ま、心配なら警察に確認すれば良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!