新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

自公政権に投票している日本人は日本を貶めたいのですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

日本はマスコミ報道が報道機関としての能力がなくて、腐りきっている状態であるためですね、

自公はそんなマスコミの体質を理解し攻略しているのですね。

民主主義として当たり前の政権交代がまともに行われていない日本という国では、政治部記者では自公政権とコネを持ち、政権の意向に沿った記事を書く人間ほど出世できるという図式になってますね。

発表報道をもって「ちゃんと取材した結果」という認識のマスコミ報道ですので、各所権力者の意向に沿った報道が中心というのが日本マスコミなんですね。例えば、裁判所では有罪率99%超えで、冤罪だらけの裁判が繰り返されていても、マスコミ人は知らん顔してアイヒマンのごとく普通に生活していますからね。
    • 0

違います投票率が50%未満ですので、投票に行かない人が悪いのです。

投票率が下がると組織票の自公民が勝つのは目に見えています。

投票率が60%を越えると自公民の当選率が下がります、投票に行かないで自公政権が悪いと言っている人が無責任なのです。

投票率が上がるのが一番怖いのは自民党です、政治が悪いという前に投票に行って、自分の支持する候補者に一票入れるのが政治をよくできます。

議員が悪かったら次の選挙で反対の候補者に投票すればいいでしょう、それを繰り返していればだんだん良い議員だけになるでしょう。
    • 0

他にこれといった政党ないので仕方ないですね

• 0