アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は21歳の男です。現在派遣社員で働いてますが
将来個人の勝ち負けがはっきりして、それが金につながるような世界で仕事がしたいと思ってます。
と書いてしまいますと特殊な仕事に絞られるのだろうという気はします。
 もらった金が自分が具体的にどれだけの成果を得て
得たものというのがはっきりして欲しいという思いがあるのでそういう世界で働きたいと思ってます。
 以前そういう世界を求めて競輪選手を目指したりもしました。 
 今の私の年齢でも目指せるようなそういった世界、業界があれば教えてください

A 回答 (4件)

それだったら起業する事です。


その前に派遣社員から正社員になる事をお勧めします。
    • good
    • 1

あなたの能力が分からないと言いようがないですね。


目指そうと思えば今からでもサッカーやプロ野球の選手になれますがお得意ですか?
将棋の奨励会にはもう間に合わないかな。
囲碁の方は大丈夫だったかな。
お得意ですか?
芸能界なら何歳でも目差せますよ。
売れれば勝ち、売れなければ負けです。
歌、喋り、何かお得意なものは。

派遣社員では実感が湧かないようですが
会社勤めも大きな目で言えば勝ちか負けかです。
仕事が出来て成績を残せば役職もあがるし給料も上がる。能力がなければリストラです。
まずは勉強して正社員になる努力をなさってはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

芸能界というのは一番勝ち負けの原因がよくわかりません。
売れれば勝ち、売れなければ負けですが売れる売れないが決まる勝ち負けがハッキリしません。
面白ければ面白いほどお笑いタレントが売れるわけではないですし
歌手も同じです 事務所の力とかプロデューサーに気に入られるかとか、そういうのもハッキリしないので自分が求めてる世界とはずいぶん違うような気がしてます。

お礼日時:2005/03/20 02:47

 株のトレーダーはどうでしょう?


 個人の金銭の勝ち負けしかありませんが
    • good
    • 0

営業じゃ給料もたかが知れているから、いっそのこと競輪選手になっちゃえばどうですか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1758/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
営業はいいなと思ってます 歩合給だと
売った分が自分の給料になってるわけですから
お金のでどころがはっきりわかりやすくて
納得できます。

競輪選手はもう目指す気はないですね。こちらに才能がないというのがハッキリしましたので。
ただ正に私が求めてるような勝負の世界だと思ってます
勝ち負けが速さで決まり本当にハッキリしてます。
そういう世界ないかなあと思ってます

お礼日時:2005/03/20 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!