アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜、川崎、銀座近辺で自分に合った枕を選んでくれるような店ってありませんか??

A 回答 (3件)

ネットの情報です



参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1060389818
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2005/03/18 18:49

枕メーカーのロフティーという会社の直営店です。


地下鉄の人形町駅から行けます。
また、このメーカーが入っているデパート「ロフティー枕工房」でも同じように枕について選んでもらえます。
ちなみに
銀座
三越 銀座店 7F ロフテー枕工房
松屋 銀座本店 7F ロフテー枕工房

横浜周辺では
横浜そごう 6F ロフテー枕工房
高島屋 横浜店 7F ロフテー枕工房
京急百貨店 上大岡店 7F 快眠枕工房

にあります。

参考URL:http://www.lofty.co.jp/studio/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。買い物がてら見に行って見たいと思います。

お礼日時:2005/03/18 18:51

上大岡であれば、京急百貨店7Fに名前は忘れましたが、お店はあります。

ここには、ピローフィッタの資格を持った人がおられ、自分に合った、高さ、硬さ、材質等を相談しながら調整してくれます。最近購入しました。寝やすいです。でも、お値段が結構掛かります。
横浜であれば、カタログハウスのお店に低反発枕を置いていました。こちらの方が上大岡のお店より安かったと思います。
枕の高さは身体の状態等によって、異なるそうです。
カタログハウス店の方はその時の身体の状態によって、枕が低反発により調整するのだそうです。
上大岡のお店にも低反発の枕をおいてはいましたが、
夏はむれるそうです。
ピローフィッタの方の話によると、1人で4つぐらいの
枕を持っていて、体調に合わせて、変えているそうです。

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕って奥が深いですね。ありがとうございました。HPも見てみます。

お礼日時:2005/03/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!