プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今、友達に卒業ディズニーに誘われています。
誘ってくれた子とはとても仲が良いのですが、一緒に行く子が私と友達を含めずに4人います。もし私が行くとすれば6人で行くらしいです。
誘われた時はとても嬉しかったのですが時間が経つにつれ行きたくないと言う気持ちが出てきました。
後から良く考えてみればメンバーが決まっている上で私が誘われたなら、私は忘れられていたというか後回しにされたのかなと思ってしまいます。
また、友達6人で行くと言っても6人のうちの2人とは関わりがないし喋ったこともほとんどありません。6人って言っても結構な人数です。意見のすれ違いが起きたり、途中で分裂したりしてしまうのではないかと不安です。私のエゴかもしれませんが出来ることなら誘ってくれた子と2人で行きたいです。
自分勝手な考え方かもしれませんが皆さんはどう思いますか?またどうやって断ればいいですか?

A 回答 (1件)

考えすぎやー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!