教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

今度の金曜日1/21に公開される映画「でっかくなっちゃった赤い子犬」を観に行きたいと思ってるんでんですが…
PG12となってるんで…何でかちょっと観るのが不安になってきました…予告篇を見る限りはPG12だとは思えなかったんですが…何でPG12だと思いますか?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

もう、この映画でも他の作品をレンタルでもいいのでPG12作品を何か見てはどうでしょうか?

全然心配なんか無いと思いますけど私は貴方のお子さんのことを全く知らないので、心配であれば貴方が確認してみるのが望ましいと思います。
    • 0

ホームページを見たら「大会社の社長さんが僕をさらおうとするんです・・・。

しかもかなり手荒く。」と書いてあったので、そのシーンですかねぇ…?
PG12は本当に大したことないんで、気にしなくていいと思いますけど…
児童文学作家が発表した児童文学作品が原作なら平気かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なる程…そのシーンが仮にあったとしたも…一瞬、又は数秒くらいでしょうか…!!?