プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨格タイプどれかと質問したら「デブ」って言われました...こいつは一体なんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    そんなに太ってません!

      補足日時:2022/01/15 18:42

A 回答 (8件)

男になったり女になったりめんどくさいやっちゃ。


そこまでしてかまってもらいたいか?
    • good
    • 1

>そんなに太ってません!


>そんなに
>そんなに
>そんなに

(´・ω・`) 太ってる認識あるじゃん。何言ってんのこのデブ。

・・・

ということで適切な表現だったのかもしれません。

ごめんね。質問者さん目線の情報からでも、対象が太っていると判断できるのです。
だから「デブ」発言が間違っているわけではないんですよね。
ですのであとは質問者さんの気の持ちようです。

「デブ」を全否定してキチガイのように騒ぐか、
「デブ」を受け入れて大人しく痩せることを誓うか、
「デブ」は「デブ」なりの生活があると開きなおるか、
好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

いや笑う

    • good
    • 1

> そんなに太ってません!



いや、それでプンプンされても回答者は知らないし。
言った奴の感覚では「太ってる」に分類されるのかもしれないし。
「そんなに」の時点で「太ってる」という自覚は少なからずあるのは事実なんだろうし。

言った奴が、あなたが反論してくるのを期待していたのかもしれないね。
そういうところから会話につなげようとする奴もいますから。
    • good
    • 1

骨格レベルからデブという悪口。

    • good
    • 1

ひとつの回答としてはあってもいいのでは。

    • good
    • 2

そんなこと気にしてもデブはデブだよ、


みたいな意味で言ったんだろうけど。

そいつが一体なんなのかは書かれた情報だけでは想像もできない。
    • good
    • 1

あたまおかしなかまってちゃん

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!