プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年
6月2日朝エリートヤンキー7話見た後運動会組体操のBGMは嵐「Love so sweet」
6月9日エリートヤンキー8話
6月16日エリートヤンキー9話
6月18日愛しの男子タクがアーセナルを着てくる
6月21日タクがアーセナルを着てくる
6月23日エリートヤンキー10話
6月24日ニュースでアンリ移籍決定を見る
6月25日タクセルティックを着てくる
6月27日キャンプファイヤーのリハーサルでタクがバルセロナを着てくる
6月30日エリートヤンキー最終回
7月1日よっすぃーがロナウジーニョに会いにスペインに行く番組を見る
7月4日林間学校で大雨になりカレーなどでパンフレットがめちゃくちゃになる
7月6日ドリフ大爆笑のDVDを買う&タクローマを着てくる
7月8日社会科見学でタクがバルセロナを着てくる
7月9日タクの私物をのぞいて学級問題になり謝罪させられる
7月15日父が東京でイングランドと日本代表ユニフォを買ってくる
7月21日アジアカップPK戦を22時半まで観戦
7月22日受験の神様1話を見る
8月4日祭りに日本代表を着ていく
8月7日父はバルセロナvsマリノス生観戦(こっちはスカパー)
8月13日叔父さんからバルセロナユニフォームを貰う
8月14日TOKIO本日未熟者購入
8月15日初ビジネスジャンプ購入世にも内容はレイプの時間❤
8月16日世にも1巻買う
8月19日ディズニーシーへ行きミラコスタに泊まる
8月20日ディズニーランドも行く
8月21日エリートヤンキーDVD購入でおっぱいシーン観まくり!
9月29日別に…のエリカ様
9月30日アンリハットトリック
10月2日ノリタケガイドDVD買う
10月4日エリカ様号泣
10月30日jealkb誓い購入
11月1日ハロウィン会で校長が蒟蒻畑くれる
11月3日事件の発端セルティック購入
11月23日国立博物館へ行く
11月27日セルティックユニフォを習字で汚し洗い中担任と揉めて以後嫌われる
12月5日エジミウソンがロナウジーニョを黒い羊と揶揄
12月10日タクと同じ筆箱を買い次第に嫌われる
12月17日タクは風吹く中半ズボンで登校する
12月18日世にも2巻買う

2008年
1月6日あんみつ姫リアタイ視聴
1月7日タクからスペイン旅行写真付きの年賀状届き親に相談
1月8日タクが今冬初めてジャージ登校
1月9日スペインは無理なので東武ワールドスクウェアへ行く事で決まる
1月10日斉藤さん1話見る
1月11日未来講師めぐる1話見る(超おもしろい)
1月12日タクと同じジャージ購入
1月15日薔薇のない花屋1話見る
1月20日落語のリハーサル
1月24日保護者が優しいと味をしめた担任の無双開始、まずは罰走
1月26日岡田JAPAN始動を見る
1月28日体育にて男女でかなり理不尽な腕立て差別
1月31日塾で他人の筆箱を壊して弁償になる
2月2日かくし芸大会で落語を披露する
2月3日ロスタイムライフ1話を見る。サッカーネタが多い
2月4日タクが大阪限定ストラップ、同じのをこちらも取り寄せる
2月5日KAT-TUNのLIPS購入
2月6日タクと同じユベントスを着ていくが初めてパクるなと苦情を言われる
2月8日未来講師めぐるの塾歌がおもしろすぎて家族みんなで涙目
2月13日跳び箱で負傷し教頭と二人三脚で退場
2月14日担任を怒らせて首ねっこつかまれて屋上へ連れていかれる
2月15日めずらしく学級委員女子が担任にひっぱたかれる
2月19日薔薇のない花屋サントラ買う
2月20日中国のラフプレー
2月21日食わず嫌い王にギャル曽根
2月23日未来講師めぐる今週はエロいと聞いていたがそうでもなかった
2月28日リレー会 このころになるとかなりタク軍団から軽蔑されるようになる
3月3日担任がまたキレて頭3発(怒らした理由は毎度分からない)
3月31日東武ワールドスクウェアへ行く
4月1日ホテルで起きると、そこは猛吹雪だった
4月4日案の定また同じ担任になった


とまあここまでにしときますか 

さあどうですか? かなり細かく表示したので、もしかしたらアナタの思い出の奥底に、あ、これ全く同じだ!ってのがあるかもです!

それって凄い事だと思いませんか? あればお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

現在25歳です!

2月14日担任を怒らせて首ねっこつかまれて屋上へ連れていかれる
2月15日めずらしく学級委員女子が担任にひっぱたかれる
あの頃は教師からの体罰は問題にされませんでしたね。今やったら新聞の記事やニュースになってしまします^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そちらの学校にもそういう教師いたんですか

お礼日時:2022/01/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!