アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイツは何を言ってるんでしょうか?

「コイツは何を言ってるんでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さまたくさんの回答頂きありがとうございます

      補足日時:2022/01/18 16:28

A 回答 (14件中1~10件)

おい!


例のにぼしは
持ってきたんだろーな!

闇取引ですね

このネコ実は
ずっとマークしてまして
泳がせてます
そして
取り引きの現場を押さえて
一斉検挙という
流れです
    • good
    • 0

あ・そ・ぼ



(  ̄▽ ̄)にっこり

何して遊ぶのか!
そりゃ~おいかけっこだよ

鬼は当然!( ^∀^)(笑)そっちだよ
    • good
    • 1

おい!何を見てるんだよ‼️文句あっか‼️( `Д´)/

    • good
    • 0

お主好き

    • good
    • 0

何も言ってません

    • good
    • 2

ニャー

    • good
    • 0

なにみとんじゃー

    • good
    • 0

「大好きだよ。

今夜会わないの?ええ?無理なの?いつなら会ってくれる?マグロ食べさせてくれたら許してちょんまげる(ノ´∀`*)カモォン♡バイビー♡またね♡」
    • good
    • 0

『うちの中に入れてくれ。

    • good
    • 1

おやつないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!