プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月19日に富士山噴火するのですか?

A 回答 (19件中1~10件)

しませんでしたね。


まぁ1月下旬でも地震回数は少なかったし、山体膨張もなかったから心配はしていませんでしたけどね。
でもいずれはすると思って、地震回数の増加と山体膨張だけは気を付けておいてください。気象庁などである程度の情報は得れます。
    • good
    • 0

1月19日が過ぎました。

富士山が噴火しなくて良かったですね。
ただ、活火山の富士山です。何時かは噴火すると7思います。
現在は観測体制が充実されているので、噴火しそうな時は気象庁から科学的に発表されるでしょう。
    • good
    • 0

いいえ4月1日に噴火します、本当ですよ!。

    • good
    • 0

致しません!!



大門未知子より
    • good
    • 1

今すぐに噴火するとは考えにくいです。

その前に南海トラフの巨大地震が起きると思います。起きるとしたら、数年後になると思います。
    • good
    • 0

そんな事一体誰が言ったんですか?

    • good
    • 1

デマじゃ‼️(^◇^)

    • good
    • 1

(○_○)!!??


一体どこからそんな情報が…???

ないとは言い切れないけど、今のところそんな兆候はないようなので、ないと思いますヾ(^^ )
    • good
    • 1

誰がその様な事を言って居るのですか?


1月19日と言ったなら4日後ですね。
それなら山体膨張や火山性地震など様々な異変が観測されていて、行政は避難準備に
入って居るでしょうし、国も発表して居るでしょう。
富士山はいつか噴火します。
しかし1月19日とか日付を指定して居る様な物はデマでしか有りません。
そこまでのピンポイントは現代科学では判りません。
    • good
    • 1

噴火はしません。

邪な思いの方が世の中を変えることがありますがこれとそれとは別です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!