アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の弟が、医師 整形外科
千葉大学医学部 散々 私の父や
父の兄弟達が 金の援助したのに
死んだ父の葬式や、兄弟達の葬式には
一切こなかったです。

自分一人で、医者になれたの
と思ってるのでしょうか?
親の墓参りも来ない?
今は、自分が継いでいるけど
今は、憎んでいます。

蒲田の駅から、近い
病院です。
まあ、今は近くに大きな病院が
できたから人はいかないでしょう!

こんな人間 医師として
病院にかかりますか?


意見下さい

医師の方

質問者からの補足コメント

  • 医師になると、一番大切な物を
    忘れてしまうのだろうか?

      補足日時:2022/01/15 22:31
  • まあ、借用書を
    ヤクザにくれてやろうと
    思う!

    日本の一番でかいヤクザに

      補足日時:2022/01/15 23:02

A 回答 (3件)

だから、そもそも、そーゆー人なんですよ。


借りたことは忘れている人。います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、医師なら
間違っても こんな奴には
ならないで下さい

お礼日時:2022/01/15 22:43

人によるから、全員とは言えないでしょう。


現時点の情報では、その人は変わったということだけが事実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、学生時代
自宅に来ていたので
叔父の好きな焼きそばを
田中焼きそば店に買いに
いきました。

後で、母から聞いた話ですが
金を父や親父にせびりにきていたんです。

お礼日時:2022/01/15 22:39

きっと、悪い口コミになってるんじゃないの?


もう、その人の事は忘れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!