アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ビートたけし」は面白くない、と思いますか?面白いですか?

お考えお聞かせ下さい。

私は、あまり面白く感じられません。

A 回答 (5件)

面白くないです。



最近特に、何を喋ってるか聞き取れないです。

ちゃんと会話してる安住さん、すごい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2022/01/15 22:47

文化人ですから、


そう言う範疇とは無縁です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2022/01/15 22:42

歳を取るということは他人を笑わすことが時代に合わなくなってしまいます。


滑舌も良くないからないを言ってるのかわかりません。これでは人は評価しません。
歳を取ると頭が硬くなります。
面白くないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 22:40

アウトレイジは凄い面白かったですね。

しかしニュースキャスターでは滑舌がイマイチだしやはり歳のせいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ニュースキャスターのタケシは、ひどいですね。

お礼日時:2022/01/15 22:36

タケちゃんマンの時代から、面白いと思ったことがないです。


世間とは笑いのツボが違うのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2022/01/15 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!