プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のくだらないアニメの実写化ってどうにかならないんですかね?

A 回答 (9件)

みなきゃいいだけだろ。


どうにかする必要がない。
お前、自分が中心に世界が回ってるとでも?www
    • good
    • 2

『鬼滅の刃』は絶対実写化して欲しいです。

実写のネズ子(漢字の出し方が分かりません)を見たいので。
    • good
    • 0

話題になれば円盤がまた売れる

    • good
    • 0

日本語は難しいでね



くだらないアニメ なのか
質問者さんが大好きなアニメをくだらなく実写化をしたのか
    • good
    • 1

実写化しても良いが、脚本とキャスティングを何とかすべき。


アニメのキャラクターイメージと程遠いし。
結局多くはジャニガキの為の実写化じゃないの!
    • good
    • 0

そうだな!くだらん。

    • good
    • 0

やりたいやつにやらせておけば良いです。


アニメはアニメ何故実写でやるかわからないようです。
リアリズムです。
    • good
    • 0

ならないんですねぇ。

。。

理由をTVだったか書籍で見たことあるんですが・・・・
まず、TVで売れる題材の小説や書籍があまりない。

で、手っ取り早く少年漫画のアニメ化、DVD化を行い収益を上げる。
そしてグッズを売りまくり映画化。
その次は、現在の俳優陣を使ってドラマ化、舞台化だそうです。

あ、勿論海外への販売も行います。ゴジラとかでしょうかねぇ・・・

なので、コアファンには、つまらなくても売る為らしいです。
    • good
    • 1

それは、本当に思います笑笑


好きなアニメが変に話変えられてたら萎えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!