アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに15分だけ会いたいと言うのは重いですか?1年程遠距離とコロナのせいで会えていない人がいます。年末年始に会おうとして予定が合わず、私が、2月にまた連絡する!と言って話が終わってます。急にコロナが増えてしまって、私が首都圏に住んでいるのもあり、2人で食事に行くのはやめようと決めました。ですが、やはり会いたい気持ちが残ります。15分だけ会いたいと言うのはありでしょうか?
もちろん相手との関係次第だとは思います。毎日会っていた1年くらい前はかなり仲良しでしたが、今はあまり連絡も取っていません。それから、相手は男性で私より年上の方です。回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

15分だけの愛って、聞いた事がありませんわ。

それだけの時間で満足出来るなんてありえませんわ。
愛に理屈や能書きは不要、燃える時には完全燃焼が
当たり前で全集中する、それが愛ですわ。
と、私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • 0

重いと言うかめんどくさいです

たかが15分の為に予定立てるのは私は嫌ですね
ましてや「あまり連絡取ってない」?
付き合ってもいない、連絡すら取らない
じゃあなんのために会うのさ?
連絡すら取らないで良い相手=どーでも良い知り合いってくらいの関係でしょ?
コロナの話しは置いといても、たかが15分は会いたくないですね
    • 0

まぁ何かくれるなら、会ってもいいかな、と思ってくれると思います。

• 0