プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからご飯に誘われました。どういうつもりでしょうか?

僕自身振られた側でその後もずっと好きだったけど最近ようやく忘れかけてきました。それなのに急に連絡が来てご飯に誘われました。それからというもの僕のインスタのストーリーに何回か反応してきたり、外されていた親しい友達に再度追加されました。かといって別にLINEが続くわけでもないんです。だから一応日程調整して行くことにしましたが、何を考えているのかよくわからないので怖いです。僕としてはやり直したいとは思っていますが何を考えているかわからないので、、、。

A 回答 (6件)

いいように利用されないようにしてください


振り回されますよあなた
    • good
    • 0

食べたいものがあるのに、お金がなかったからですわ。


貴男は彼女のメッシーなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたにその気があるなら、普通に誘いにのればいいでしょう。


食事した最後に「どういうつもりなんだ?」って聞けばいいだけのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接最後に聞くことにします!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/15 23:04

ヨリを戻したいのでは。


自分から振った手前、露骨な態度も取れないし。

ただ、ヨリが戻って嬉しいだけで、問題が解決できないと、また振られるだけですけどね。
    • good
    • 0

私は誰もご飯に誘ってません。

今後も一生誰とも付き合わず1人で暮らしますので。変な工作に人の携帯を勝手に操作する方があるようですが。迷惑です。
    • good
    • 0

新しい彼氏の紹介じゃないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!