プロが教えるわが家の防犯対策術!

この頃少年マンガばかり読んでいたら、きゅうにラブコメが読みたくなりました。
いいラブコメマンガがあったらおしえてください。

A 回答 (11件中11~11件)

新旧問わずで個人的ベスト3挙げておきます。


1.「めぞん一刻」は、ラブコメ最高傑作で、あらゆるラブコメに影響を与えた、  音楽界で言えばビートルズ的存在なので、必読かと。
2.「先生!」は、めちゃくちゃ感動もんで、泣けます。超おすすめ。
3.「彼氏彼女の事情」は、最初のほうの巻のストーリーのキレ具合は
  めちゃくちゃサイコー。最近は、話しがまとまりそうもなく、
  中だるみ気味なのが難ですけど!
他には、「ラブホ!」「サトラレ」など・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!