プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳夫婦で子供1歳です。妊娠中からレスになり約2年。
去年から話し合いしてますが、旦那はしたくない、私は愛情確認なのでしたい。その立場を譲れず喧嘩し続けました。
そろそろ限界だと伝えたら、旦那も限界だと。
一年話してレスのままである、それが答えだと言われました。
子供が産まれて母親としか見れなくなったそうです。
今後もわたしとはしたくないと言われました。
環境変えようと提案しましたが、そこまでする気はないそうです。
私はどうしたら良いでしょう。

私は女として求められたいです。
母だから、という理由で愛情確認の営みをしたくなくなる気持ちわかりません。。。理解できず辛いです。

A 回答 (4件)

この手の質問は、外因(旦那)をあげて、暗に不倫OKに誘導&ほのめかすものですよね?


他人の同情や後押しを得て、不倫に突入ってなんだかなぁ~って感じ。
環境を変えるってどんな風にですか、ちょっと想像つかない。

俗っぽいけど、妊娠出産を機にあなたが女性の色香を失ったとか。
本当に復縁希望ならビフォーアフターを冷静に考えた方が良いです。
    • good
    • 0

確かに お気持ちとても分かります。

断られたら悲しいですよね。
彼の中では家族になったんでしょうかね。

旦那が不倫とかしなくて真面目なタイプなら、旦那を責めずに許してあげたい感じもしますが。
バレなければ 他所で発散ですかね。。。それを旦那に言われる筋合いは正直ないと思いますが、法的に、、、なかなか難しい問題、、、。
もしするならですけど、他所の相手には 質問者様の立場を分かってもらった上での方が、罪悪感がなくて良さそうです。

体に関してはもう求めず放置しましょう

離婚するかどうかは 質問者様が未練があるなら、しない方がいい気がしてしまいます。しかし
彼の性格面でも難があり、一緒にいたくないとか落ち着けないとか精神面にも悪影響を及ぼしてくる旦那なら捨てる方が良いかもしれないですよね。。。
    • good
    • 0

お辛いですね。


私は逆の立場ですが同じく妻からsexしたく無いと宣言された方です。

仕方がないので、他の女性にお願いしてsexさせてもらっています。

妻には内緒にしています。

貴女もオナニで我慢出来ないなら、男の生チンポを味わう努力をしてみたらいかが?
    • good
    • 2

愛情がないと遠回しに言われてるんじゃないですか?


離婚したくて仕方ないんだと思いますけど。
まだ若いんだし別の人を見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!