アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪意を持って人に接したことありますか?

A 回答 (4件)

陥れないといけない人間にはソレなりの悪意を持って計画的に行動します。

    • good
    • 1

ない。

    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 0

時と場合によっては悪巧みも重要ですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!