プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所も辞めてしまいました。今年の生き甲斐は何にすればいいですか?

A 回答 (7件)

金儲けを生き甲斐にすれば良いと


思います。

皆、お金が欲しいのに、行動に移すひとは
多くありません。

酒場でブー垂れているだけです。

お金は偉大ですよ。

お金があれば、人間の悩みの90%は
解決出来ます。

大切な人を救うことも出来ます。

偉大な足跡を残すことだって
可能です。
    • good
    • 1

もう一回結婚相談所に入会する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、しばらく充電期間をおいてそれもありかもですね

お礼日時:2022/01/16 10:43

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで744
冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺ってイモっぽいだろう?
    • good
    • 3

何かのボランティアなんてどうでしょう?



貧しい家庭で育った歌手のアグネスチャンって、中学生のころ、身体の不自由な子どもたちのためにボランティアを始めたそうです。
で、その活動の資金集めのために、チャリティコンサートで歌うようになって、それが評判になってTVからスカウトがきたのだとか。

だから、歌手になりたいなんて、全く考えていなかったみたいですね。
その後、歌手になっても、自分の原点である「子供たちのために何かしてあげたい」というのは、ずっと変わらない。
だから、戦地の子供たちのために遺書を書いてから、戦場へ慰問に向かったりしていたみたいです。

30代くらいまでは、「すべて自分の為に」でもいいけど、それを過ぎたら、「誰かを助けるために生きる」が、生き甲斐になればいいなあ、と思いますね。
    • good
    • 1

婚活アプリや出会い系アプリで遊んでみたら宜しいのでは?


人生楽しみましょー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレいいかもですね、

お礼日時:2022/01/16 05:04

昼寝ねぇ…


それでストレス発散出来てるんなら、趣味なのかな?
いやぁ〜〜私なら、昼寝じゃ発散出来ないかなあ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、外出るのかったるくてねー、朝寝、昼寝、であっという間に一日が終わり、一年が終わります。

お礼日時:2022/01/16 05:04

趣味でも見つけてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味、了解です。趣味は昼寝かなぁ〜

お礼日時:2022/01/16 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!