プロが教えるわが家の防犯対策術!

これどういう意味ですかね?(>_<)
好きな男性とホテルへ行きましたが、していません。
解散してから男性に「体の関係なくても繋がれる方がいいな。回数関係なしに。」って言われました。

どういう意味だと思いますか?
回数のところが分かりません

A 回答 (3件)

意味不明ですよね。


本人に聞くしかない。
    • good
    • 3

何回会うか、何回するかとかの回数です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回するかってなにをですか?

お礼日時:2022/01/16 14:15

体の関係なくても(精神的に)繋がっていると感じられる方がいい。


ただ、回数多く会うから繋がっているとか、会う回数が少ないから繋がっていないという意味ではない。

という意味かと。
ただし、これは裏の意味ね。
本音は、

その日はできなかったが、体の関係がなかったからといって、つながっていないわけじゃない。
これからも逢おう。
たぶん次ぐらいにはできると思うので、今度こそやりたい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!