プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の人は若い時に彼女できますか?

質問者からの補足コメント

  • 何故俺は、

      補足日時:2022/01/16 07:24

A 回答 (4件)

そうとも限らない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

できますとは


今の時代ではいいきれませんが
だいたい一度は彼女彼氏つくりますよね?
    • good
    • 0

くどいようですが、あなたは普通じゃないので比較は意味ないです

    • good
    • 1

2016/05/27の記事です。

十代で、これまでの交際人数0人が42%、現在恋人がいない人は75%だそうです。
https://lab.testee.co/teen-love
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!