プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんばんは!
外国人ですが、もし間違いがあったら、お許しください。

私は日本人の仲良し男の子の友達と一緒に言語交換をしていますが、今日はとても気まずいことが起こしちゃいました。

今日はやっている間に、YouTube の検索をしていて、YouTubeのホームページにエロいBL系動画が推薦されました!しかも、一番目立つところなんです!あのとき、2人は同じの画面を見ていて、お互いに何も見なかったことにしようとフリしています (;゚;Д;゚;)ノ゙

私は別のサイトBLの小説とNetflixのBLドラマしか見ていませんが、どうして推薦されたのは全然理解できません、私はほんとに見てないエロいBL動画なんです(╥﹏╥)

今は彼と「私はBLが好きだけと、エロいのを見てない、見てないよ!どうして推薦されたのはわからない」と言った方がいいですか。これを言ったら、嫌われますか。普段日本の男の子はBLってどう思いますか。
あるいは、全然教えない方がいいですか。もし何も言わなければ、変態だと思われますか。

ほんとにパソコンを壊したいです!YouTube も裏切られました!ちゃんとpremium を買ったのに!

みんなさんのご意見を聞いていただけませんか。よろしくお願いします!

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

何もしないのが良いと思います

BL好きだ、も言わなくて良いです
その子と恋愛したいなら言っても良いです
    • 0

日本人男性ですけど、コミケに行っていた経験からですが・・・。

私の感覚だと「BL」のジャンルといえば、ほとんどがエロであって、そうじゃあないBLなんて、きわめて少数では?なんて思ってしまいます。

まあ、それって「検索連動型広告」によって表示されたのでしょうけど、まあ、そんなのよくあることで、気にしないでいいんじゃあないですか?
    • 0