プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です!   「気が強い•受け身の女性」は、恋愛は どうなのでしょうか?    お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

言いきれはしませんが、めんどくさいから好き避け自体しないんじゃないかな?


もちろん逆の態度もとらないと思いますが、、、

モテる女だと次いこう!で、見切りつけて相手にしなくなる(さける)になるとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/01/17 17:56

一緒にいて楽ならいいんじゃないんですか?



ただし受け身で気が強いなら、あなたが折れないと、うまくいかなさそう
そしてもしモテるタイプの強い女性だと、一筋縄ではいかなさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う女性は、好きな気持ちを隠したり、逆の態度を取ったりしないですか?

お礼日時:2022/01/16 16:24

めんどくさがりやなのでおそらくしませんね


後悔しないようにストレートにアタックするはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

受け身で 気が強い女性は、どうなのでしょうか?

お礼日時:2022/01/16 16:04

気が強い女性って、そこそこアプローチされてきたんだなってイメージです。



小細工なしのストレートで口説いてみては?相手にされなかったら、なし!ということでしょうが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

好きな気持ちを隠したり、逆の態度を取ったりしますか?

お礼日時:2022/01/16 14:28

恋愛を出来ますよ。

望めば!
上手くいくか、いかないかは 引いたり我慢したり押し出したり等...気が強くても受け身でも「仕方次第」です。
恋愛する二人がどの様に綱引きみたいに押したり引いたりして恋を掴み取るか!

気の強い人が好きって方も居ますし、受け身でも、○○が好き素敵!って思えたりも有りますから千差万別。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

好きな気持ちを隠したり、逆の態度を取ったりしますか?

お礼日時:2022/01/16 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!