アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那を好きすぎて異常な行動をしてしまいます。

結婚して5ヶ月経つ新婚です。
私は旦那を好きすぎるあまり、旦那の考えていることや行動や性癖の全てを把握したいです。
ただ、こちらの趣味なので、旦那に対して行動制限や束縛はしていません。

旦那の携帯も旦那が携帯から離れていると気になってしまって、Yahooの検索履歴や、YouTubeの検索視聴履歴、アイフォンの設定からよく利用する場所など、全てが気になってしまい、悪いと分かっていても見てしまいます。
カバンの中身や引き出しも見ないと気が済みません。
上記のことから、
私の前ではタバコを吸わないけど、見慣れないタバコをカバンに隠していたり(おそらく呑みの付き合いの時にしか吸わない)、寄り道して帰ると言ってパチンコに行くことなども知りました。
彼はバレてないと思っていますが、私は彼が話さない彼のことを知っています。

おむつが趣味で、クローゼットに女児パンツなども隠し持っていることも知っています。
これは掃除している時に見つけてしまったので旦那にも伝えています。すごく嫌そうでしたが、目に見えるところにある方が悪いので。

私がこうなってしまったのも原因があります。
旦那を好きすぎるのはもちろんですが、結婚して、同棲するようになって彼の家に引っ越してきたことがきっかけです。
私は綺麗好きで若干潔癖です。
旦那は一人暮らし歴が長かったので、家は見た目では片付いていても埃や物が多く、整理整頓したいと私が旦那から許可をもらって、いろいろなものを発見してしまいました。

洗面所の下に使用済みのおむつ
プチプラでまとめられた化粧品が置いてあり、
女の気配を感じたので問い詰めると
本当に浮気ではなく、旦那の趣味でした。
当初はすごくショックで立ち直れませんでしたが
結婚もしてしまっているので、腹を括ると
そこから旦那への見方が変わってきました。
普段真面目で世間からも信頼がなきゃ成り立たない仕事をしている旦那が、おむつや女児パンツが趣味なことが可愛く思えてきて、この人のことをもっと知りたいと思ってしまい、今に至ります。

旦那との夜の営みでも、旦那がやりたいと思っていることなどを引き出したいのですが、なかなか口を開きませんので、いつもの流れでおわります。
もっとおむつプレイとかしたいんじゃないかなと思いますが、あまりこちらから言うと、旦那は繊細なので傷つけないか心配で言えません。

旦那を好きすぎるあまり、異常な行動をしてしまう方、いらっしゃいますか?
旦那の顔や身体、性格、声、、挙げたらキリがありませんが、日々旦那への愛が止まらず困っています。
どうしたら異常な行動をやめられるでしょうか。

A 回答 (3件)

好き過ぎる、はあなたの中の言い訳です

単に好奇心ですよ
ゲスそのものの行動、更には好き過ぎるとかしよーもない言い訳までするとは…
    • 0

女児パンツ、その旦那相当やばいよ!

あなたも異常だがその男も普通じゃない
    • 0

それ正常ですけど。

• 0