プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央線は女子高生乗車禁止にすべきですよね?
https://japan-railway.com/post-24175/
この事件はどう考えても女子高生が悪いですよね?

A 回答 (4件)

JKが悪いと思う


非常コック開けるのは法律に接触しますね
    • good
    • 1

この女子高校生が悪いだけであって、善良な女子高校生がほとんどですので、乗車禁止にする必要はありません。

    • good
    • 0

成人のごく一部が痴漢したら、成人全員禁止ですか。

    • good
    • 0

世の中には他人に気付かれない様な狂人がウヨウヨいます、貴方の隣の人も狂人かもしれませんよ、「触らぬ神に祟り無し」です、「見ざる聞かざる言わざる」を貫きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!