プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある意味、津波さんよりタチが悪い間抜けな質問ってどんなのありますか

■リアルガチでなんとか無双ですか
■~に告白されたらどうしますか

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ■あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか。俺のはミュージアムを作ることです
    ■女子的には身長3mは丁度いいですか
    ■このブーツで床を歩いたらどうなりますか

      補足日時:2022/01/16 15:02
  • 参考になりました
    有難う。御座いました。

      補足日時:2022/01/16 15:03

A 回答 (6件)

体重計・体脂肪計・体組成計カテゴリの


身長と体重の質問
    • good
    • 0

同じ様な趣旨の過去質問からです。


参考にしてください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626655.html?isSho …
    • good
    • 0

〇私は男が大嫌いです!

    • good
    • 2

体重をきいてくるやつ

    • good
    • 0

中学生です。

身長はあと何センチ伸びますか?

これって脈アリですか?

これ美味しそうですか?

○○と言われました。相手の心理は?

男はみんな死ね

…とか。いろいろありますね。
    • good
    • 2

あるある(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!