プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが普段使っている、質問アプリを教えて下さい、皆さんはこの教えてgooの他にどの質問アプリを利用しているんでしょうか?普段使っている質問アプリを僕に教えて下さいお願いします。

A 回答 (6件)

これだけしか使ってない。

    • good
    • 0

ブラウザのOKWAVEです。


gooよりは規律があります。
    • good
    • 1

私もYahoo!知恵袋を使っていたが、回答に対して批判したあげくID非公開でブラックリストして逃げる輩が後を絶たないため現在はこの教えて!gooのみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/16 14:31

知恵袋です。

    • good
    • 0

弁護士トーク


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

途中から有料になるけど
    • good
    • 0

ここだけです。


知恵袋は一時使っていましたが、使いづらいのでやめてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!